ここから本文です

秋田新幹線のスーパーこまちに、乗った事はありますか?赤と白のラインが、かっこい...

sen********さん

2013/9/1117:16:23

秋田新幹線のスーパーこまちに、乗った事はありますか?赤と白のラインが、かっこいいですよね。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhy********さん

2013/9/1513:27:05

カッコいいですね。新幹線の中では1,2位を争うと思います。側面が地味なのが若干残念ではありますが、赤を前面に出した先頭部分は非常に斬新だと思います。一度グリーン車を利用した事が有りますが、電動のレッグレストがついておりデザインもなかなかだと思います(ミニ新幹線なのでできれば3列シートにしてほしかったですが…肘置きももう少し大きいと良いです)。

カッコいいですね。新幹線の中では1,2位を争うと思います。側面が地味なのが若干残念ではありますが、赤を前面に出した...

質問した人からのコメント

2013/9/15 15:24:02

僕も、いつか乗ってみたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

編集あり2013/9/1118:04:01

実車はまだ乗ったことがないのですが、インパクトのあるカラーリングですよね。早く乗ってみたいです。
ちなみに大宮車両センターの一般公開時に、「ミニ」の「スーパーこまち」は、乗りました。(^_^;)