ここから本文です

さきほど代々木アニメーション学院のホームページにて声優未来オーディションにエ...

pppさん

2013/9/1123:19:43

さきほど代々木アニメーション学院のホームページにて声優未来オーディションにエントリーしたのですが
お申し込みフォームに書かれていた参加日と、詳細メールに書かれている参加日が違っていて困っています。

内容を確認したうえで送信し、エントリー受付完了のお知らせ(詳細メール)をいただいたのですが

お申し込みフォームに書かれていた参加日は
2014年01月19日(日)

詳細メールに書かれていた参加日は
8/24(土)と書かれてます。(何年かは書いてありませんでした)

どちらが正しいのでしょうか?
入学希望年度は2015年です。

これはただの間違いですか?

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/9/1211:03:36

ただの間違いです。

8/24(土)というのは2013年のことです。
この日にもオーディションが開催されているようなのでその日付です。
http://www.sanpou-s.net/school/html/1815/school_3.html
(↑下の方に未来オーディションについて書かれています。)
エントリー完了メールはたいがい自動返信でしょうから、
文面が直っていなかったのでしょうね。
オーディションの公式ページにアクセスもできませんし、いろいろ
中途半端なのかもしれません。

ただ、それより気になるのは今回のオーディションは
2014年入学希望の対象特典なのでは?
公式が見られないので分かりませんが、下記記事を見ました・・・。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1375926539

質問した人からのコメント

2013/9/12 21:49:10

降参 ご丁寧にありがとうございました!

その後、直接問い合わせとしたのですがやはり間違いだったそうです。
けれど、2014年01月19日にエントリーはしっかりされていたようだったので安心しました・・・。

お申し込みフォーム選択に
入学希望年度:2015年と書かれてあったので多分大丈夫だと思われます!

開催日が近くなると詳しい詳細がホームページ上で発表されるようなので
そこでもう1度確認してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/9/1207:51:28

間違いでしょうね・・・。