ここから本文です

結婚式の二次会の景品について。 結婚式の二次会でビンゴをしようと思います。ビ...

abc********さん

2013/9/1200:38:04

結婚式の二次会の景品について。
結婚式の二次会でビンゴをしようと思います。ビンゴの景品はラッピングしたほうが良いと思いますか?
個人的にはラッピングせずに紙袋に入れて当選者が中身を

確認出来るようにしたほうが良いと思うのですが、いかがでしょうか?その方が包装ゴミも出ないし、すぐ確認出来るとリアクションも良いと思うのですが。
ラッピングしたほうが良いか、なしのほうが良いか、みなさんの意見をお聞かせくださいm(__)m

閲覧数:
780
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/9/1216:55:04

確かにラッピングしてあれば、丁寧な印象&景品らしさは感じますが
紙袋だけで良いと思いますよ。
紙袋といってもオシャレなものもありますし、
包装紙で包まずに「紙袋+シール or リボン」をラッピングとするショップもありますね^^
過去を思い出しても、ラッピングに拘った2次会の景品を頂いたことは数回程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

編集あり2013/9/1201:24:29

主催者がそれでいいと思うならそれでも構わないと思います。
過去にそういうビンゴの2次会もあったので問題ないと思います。
(友人の2次会の時は手渡しの段階では袋に入ってなくて中身丸見えでしたが(^^;)

袋が丈夫で不透明であれば、さしてゲストは気にしないと思います。
袋の表面に被せる用の紙か何かを用意しておくと親切かもしれません。(特に女性に対して)
帰り道に中身が見えるのを気にする方もいるかと思いますので。