ここから本文です

PS3ウイイレ2014とfifa14

かきぴーさん

2013/9/1201:31:18

PS3ウイイレ2014とfifa14

の体験版やった方感想をお聞かせ下さい!

閲覧数:
2,713
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/9/1207:09:57

ウイイレ2014は物凄いもっさりしていました。
慣れたら大丈夫だろうと思いますが・・やりづらかった印象です。
ゲームプラン時の選手を変えるカーソルが遅すぎ・・本製品では改善される事を祈ります・・。

FIFAはそんなに変わらないかな?
グラウンダーのスルーパスが13に比べて通る印象。
それと、裏に抜け出されても13に比べてDFが追い付いてくれます。

操作性はFIFAの方が良いと感じました。
グラはウイイレですね、ユナイテッドのラファエルは似てなさすぎでしたがw

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2013/9/13 03:09:07

降参 ウイイレもっさりしてますねw fifa14はなんかfifa13の改良版みたいな感じしました。

お二人方回答ありです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/9/1208:42:07

今のところFIFA14しかやってませんが
個人的には楽しいです
決定的な場面でシュートミスしたりとか
その辺がリアルかなと
ただ、CPUがボールと持ちすぎるかなと思いましたが
製品版では直ってるでしょう

画面も見やすいし、goodです