ここから本文です

長野県の放送局、信越放送(SBC)のアナウンサーで、菊池恵子さんの近況を教えて頂...

mim********さん

2013/9/1202:02:21

長野県の放送局、信越放送(SBC)のアナウンサーで、菊池恵子さんの近況を教えて頂けますか?
放送局のHP内のアナウンサーの一覧から名前が消えているので、どうしたのか気になります。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55,704
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/9/1219:14:48

菊地恵子さんなら、私もラジオの王様などでよくお会いしましたo(^o^)o

しかし、最近は全く姿が見えなくなりましたね(^_^;おそらく信越放送も名前を消した所を見ると、病気療養中とありますが、何か重大な病気に掛かった恐れがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2013/9/1207:50:44

信州人です。

いつだったかラジオの番組でラジオの王様の公開放送でたまたまみかけた時はずいぶんと痩せちゃったなと思いました。
病気療養中とかの噂が流れていますがこれ以上の情報はありません。