おじさんが好きなテレビ番組はロケみつです^^ そんなおじさんをどう思いますか? グヘヘ

おじさんが好きなテレビ番組はロケみつです^^ そんなおじさんをどう思いますか? グヘヘ

画像

ベストアンサー

1

見たことないんだな・・・^^; いつやってるのぉ?? ごめん・・・グヘヘ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかえりみーたん様♡(●♡A♡●)ノぉヵぇりなさぃませ♡ ロケみつは関西だと木曜日の23:58に放送してるよ^^ 今日の深夜放送です^^ 面白いですよ♥ みーたん愛してるよ♥ 大好きだからね♥ たまらないよみーたん♥ 今日もかわいいよ♥ グヘヘ♥

その他の回答(2件)

0

【拝啓】おはようございます。 【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。 どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「『【これは!(私だけの!!!主観!!!ですけれども)】』 『【(私的には!別におじさんがロケみつが!!!好きでも!!!私自身は別に!!!変態でも???なんでも無いと思います。)】』『【この!私でも(今のような!気持ちが悪い!!!食い物だらけや!!!変な色付き大馬鹿デカ文字が!!!うざいので)】』『【(毎日、毎日、テレビ埼玉で!!!放送されています。ハートキャッチプリキュアやアライグマラスカルや天才バカボン)】』 『【などの!(番組を見て!!!毎日、毎日、非常に!!!楽しませて!!!戴いて!!!居ります。)】』 【敬具sento29lausより】 2013年9月12日(木) 【ロケみつが大好きな相談者】さん:様へ 【悪しからず。】

0

いいんじゃないですか。よく見てましたが最近少しマンネリで見てませんが、、、、