ここから本文です

Vistaの挙動が非常に遅いです。先日デルでノートパソコンを買ったのですが、スペッ...

bntrmcさん

2007/4/1616:07:43

Vistaの挙動が非常に遅いです。先日デルでノートパソコンを買ったのですが、スペックはCore2Duo、メモリ1GB、ビデオカードは上位のものを選択、OSはホームプレミアムです。メモリは1GBで少なめですが、OUTLOOKや

インターネット、メール位しか使っていません。まさか文字変換で風車がまわるとは思いませんでした。

補足皆様、ご返信ありがとうございます。不具合でないことがわかったのは良かったです。メモリの増設についてですが、例えば倍の2GBに増設した場合、XPのようにサクサク動くのでしょうか?増設しても大きく改善しないようでしたら無駄な投資になってしまうので...

閲覧数:
2,579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elghkeiaさん

2007/4/1710:00:07

メモリーの1Gは最低値です。

積めるだけ積んで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

capri99999さん

2007/4/1616:49:30

やはり遅いんですね。

2月に買ったXPは順調なのに、今月買ったVistaのほうがかなり遅いです。

mamimama0618さん

2007/4/1616:11:34

なんのアドバイスでもないのですが・・・。
私もvistaを使っていますが(富士通)非常に挙動が遅いです。
同じく上位機種を選択したのに・・・。
文字変換もそうですが、同じ環境なのにネットも遅いし。
買い替え早すぎたかな。