ここから本文です

最近Qoo10というサイトで 韓国のコスメやサンプルを買おうと考えています。 ...

gia********さん

2013/9/1221:39:26

最近Qoo10というサイトで

韓国のコスメやサンプルを買おうと考えています。

しかしQoo10を調べたところ物が届くのが遅いなど、逆に安いなら遅くてもいいなど評判が別れています

Qoo

10を使ったことがある方はぜひ詳しく教えてください また入金してのに物が届かない、入金したのにしてないなどということはありますか?
宜しくお願いします

閲覧数:
3,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/9/1222:00:19

発送方法で届く日数は大きく違って来ます。
安い物を購入した場合は普通書留郵便で届く事が多いですが、これだと二週間くらい掛かる事もザラです。
また日本と違って海外の運送事業はいい加減で荷物の紛失率も高いです。
最近は日韓関係も良くないので露骨に感じるほど空港や港で日本行きの荷物が足止めされて余計に時間が掛かっているように感じる事もあります。
私の場合は荷物が行方不明になり諦めていた所、3ヵ月後に届いた事がありました。

送料が高くなりますがDHLやEMSだと4日ほどで届きますよ。
Qoo10には詐欺まがいのショップも多数ありますから注意が必要です。
私は韓国なら、このらのショップがお勧めです。

http://www.sammydress.com/?utm_source=yblmail_shs.0909&utm_medium=m...

http://www.wholesaleitonline.com/?utm_source=newsletter&utm_medium=...

質問した人からのコメント

2013/9/13 10:42:41

降参 詳しく教えていただき

ありがとうございますm(_ _)m

したのかたもありがとうございますm(_ _)m

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/9/1221:43:40

入金しても届かないはないですけど、
自宅に来るのがちょっと遅いですね。

後安いからって買ってましたが、
正直いいとは思えませんでした。
やはり、韓国ものだから、
肌に悪かったものもありました。
全てが全てそうとは限らないんですけどね☆