ここから本文です

今日エピラットの除毛クリームを 購入して試してみましたが全く毛が除去されてま...

j_s********さん

2013/9/1221:55:25

今日エピラットの除毛クリームを
購入して試してみましたが全く毛が除去されてませんでした。

説明に書いてある通りにクリームを塗りヘラやティッシュでとろうとしても
除去されません。

手や毛ぬきで1本ずつとるとかろうじてとれますが毛が残ってしまいます。
除去されません。

口コミなどではティッシュで拭き取るとよくとれる!
とかつるつるになったとかみます

もしエピラットの除毛クリームを利用されており、うまくいってるかたがいたらポイントなど教えてほしいです。

閲覧数:
12,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2013/9/1906:47:22

単純に表面の毛を溶かしているだけなので、翌日から生えてきますし
溶けていない毛も残るので、きれいにはなりません。

除毛クリームよりも、除毛ローションの方がおすすめです。

私が使っているレアンジュというローションですが、
@コスメでも評価が高くお勧めですよ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10041254/reviews

毛がうぶ毛のように細くなるので、
そのままにしていても目立ちませんし、
気になるようなら剃っても、うぶ毛程度の細さなので肌荒れの心配もありません。
そしてきれいに仕上がります。

参考までにどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgm********さん

2013/9/1222:47:59

まず毛を、短くカット

時間を、長くしたら、いけると、思います、

肌が、弱い人は、赤くなるかも、
後スキンケアして下さい
オロナインぬるとか、