ここから本文です

山下と長澤のドラマみて思ったんですが、2002年頃って女子高生はルーズソック...

kot********さん

2007/4/1622:06:22

山下と長澤のドラマみて思ったんですが、2002年頃って女子高生はルーズソックス履いていましたか?もっと昔だと思うのですが・・・

閲覧数:
1,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2007/4/1622:20:00

まだ履いていましたよ。
ただ、ピークは過ぎており徐々に黒のハイソに切り替わっていたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2007/4/1712:30:09

あ~。首都圏ではハイソにシフトした時期ですよね。


首都圏ではない地域ではまだまだルーズ全盛でしたよ。

ano********さん

2007/4/1622:16:47

2002年でも紺ソク。ツッコミどころの多いドラマですね。