ここから本文です

昨日、9/12(木)、 京セラドームのB'zのLIVEに行かれた方で、 1ゲートから、入ら...

kor********さん

2013/9/1310:38:44

昨日、9/12(木)、
京セラドームのB'zのLIVEに行かれた方で、
1ゲートから、入られた方。
座席は、どの辺りだったか、
教えて頂けませんか?
アリーナ?スタンド?
ブロックは?

よろしくお願

いします!

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skc********さん

2013/9/1316:55:58

1ゲートから入場しました。
アリーナCブロック後方(横はステージのむかって右の端ぐらい、縦は真ん中ぐらい)でした。(わかりますか…?)

質問した人からのコメント

2013/9/14 21:11:53

ありがとうございました‼
明日、楽しみに、行って来ます^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/9/1311:20:03

1ゲートではないですが、3ゲートから入場して4通路付近の席でしたよ。
はっきり言ってゲートと座席は全く関係ありません。
もちろん、ゲート近くの席になることもあります。
以前はドームを半周したこともありますので、席は当日引き換えるまで本当に分かりません。