ここから本文です

ZRX1100にZZR1200のマフラー装着可能でしょうか?わかる方いましたら回答お願いし...

z10********さん

2013/9/1311:20:42

ZRX1100にZZR1200のマフラー装着可能でしょうか?わかる方いましたら回答お願いします、ちなみにZZR1200用4-2-1のワイバンソニックです。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/9/1501:08:41

zzr1200はエンジンが前に傾斜してる。

zrxは直立だから付いても

地面スレスレ。

難しいですね。


zrxならほとんど1200でも1100でも使える。

質問した人からのコメント

2013/9/18 17:38:58

丁寧な回答ありがとうございます、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2013/9/1412:45:28

装着出来ません。
同じメーカーで元の車輛が同じでも(ZZ-R1100)、
その二台のエンジンやエキパイの取り回し、セッティングなどは全く違います。
ちょっとステーを加工すれば、というようなレベルではありません。