ここから本文です

ミュゼの脇脱毛は今月600円みたいですが、ミュゼでちゃんと脇脱毛できますか?ミュ...

kes********さん

2013/9/1311:59:47

ミュゼの脇脱毛は今月600円みたいですが、ミュゼでちゃんと脇脱毛できますか?ミュゼの期間無制限の脱毛が今月600円で受けられるみたいですが、 ちゃんと脇脱毛できますでしょうか?

また何回ぐらいできれ

いになるものなんでしょうか?毛は濃いほうだと思うので少し心配です。あと安いので勧誘とか、化粧品買わされるなどありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2013/9/1816:29:57

ミュゼに通っています。ミュゼの脇脱毛ですが600円でも特に心配ありませんよ。私も980円のときに契約しましたから。閑散期になってくると、それぐらい安いキャンペーンをするのが大体いつものミュゼですね。最近は年中安いキャンペーンしてるみたいですが。

脇脱毛の効果のほどは他の脱毛エステと変わりません。私はミュゼ以外の脱毛エステも通ったので確かだと思います。回数は私は8回通って完了しました。大体平均的にはそれぐらいになるかと思います。私は普通ぐらいだと思っているので濃い方ならもう少し回数いるかもですが。。勧誘とか化粧品買わされるとかは無かったですね。

一応HPなどにも勧誘は無いって書いてあるぐらいなのでそういう方針なんだと思います。なので特に心配なさらずに通ってみていいと思いますよ。ミュゼなんて今日本全国にあって多くの方が通うぐらいですから、質問者さんが心配なされるようなことはそう滅多にあるものじゃないと思いますよ。webから申し込んだ場合600円ですよ。参考までに。

ミュゼ→http://goo.gl/q12sgL

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j72********さん

2013/9/1313:54:53

ミュゼに通っています(^^)

私も毛が濃い方ですが、4回目ぐらいから手入れが楽になりましたよ!
今12回目ぐらいですが、ほとんど毛を剃ることがないです\(^o^)/

勧誘についてですが、キャンペーン中などお知らせはされますが、断ったらしつこく言われないですよ!
化粧品も、スタッフさんからは何も言われないです(^^)/

mrn********さん

2013/9/1317:06:08

私も両脇600円のときに契約しましたが、追加料金は無いうえに600円出して少しおつりが返ってきました。
これだけ安くて心配になりましたが脱毛の効果はばっちりでしたよ!
私も濃い方でしたが、五回通ってほとんど剃らないくらいになりました(^^)

契約の際に他のコースの紹介はされますが、とりあえず脇で効果を見てみたい、と断れば大丈夫ですよ。
化粧品などは待合室の方にサンプルや宣伝が置いてあるだけで無理に買わされることは無いですのでご安心ください。

また今月からは通常3000円OFFチケットor1部位無料チケットが貰える紹介特典が二倍になってるようです。
新規契約されるのなら、身近に通っている人がいれば、その方に紹介を受けた方がお得ですね。
私でもよければメールで紹介しますよ*

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる