ここから本文です

太めの人は白色禁止ですか

ten********さん

2013/9/1319:32:34

太めの人は白色禁止ですか

白色,Vネック,プロデューサー巻き,濃い色,白一色,ワイシャツ,インナー

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2013/9/1320:11:25

脇に濃い色の切り替えがあったり、濃い色でトリミングがあるVネックで、首の開きがその人に似合ってシャープに見える等、白プラス何らかの工夫があれば着ても大丈夫。

白一色では膨張して見えるのは当然ですし、少し位工夫した所で歯が立たない程太っているなら論外ですが。

白シャツを着たら、最近再流行のプロデューサー巻き→濃い色のニット等を肩にかけたら小さく結んだりせず、大きくVになるように下の方で袖をまとめるとスッキリ見えます。

あと、
学生のワイシャツのような青白い「白」から、オフホワイト、アイボリーに近い柔らかい「白」まで
顔近くに当ててみると、似合う白が見つかりますから、部分的に取り入れると良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/20 17:04:48

降参 何か+しないと着ちゃいけないって事ですね
了解です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n84********さん

2013/9/1320:25:31

インナーなら問題ないです。
パンツはオススメしません。