ここから本文です

appleIDはiPhoneの電話番号なんですよね?なら電話番号を変えたらIDはどうなります...

hur********さん

2013/9/1319:48:33

appleIDはiPhoneの電話番号なんですよね?なら電話番号を変えたらIDはどうなります?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2013/9/1319:51:51

Apple IDは、任意のメールアドレスです。

通常は恒久的に使うPC用アドレスを設定します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2013/9/1319:52:27

普通はEメールアドレスですよ