ここから本文です

FXで大失敗の経験のある方に質問です。 その時の原因何ですか?その後はどうい...

swagonatnaviさん

2007/4/1711:10:52

FXで大失敗の経験のある方に質問です。
その時の原因何ですか?その後はどういう考えでFXを継続されていますか?
できるだけ詳しくお願いします。

閲覧数:
6,199
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plover8888さん

2007/4/1722:08:02

FXでの失敗は、損きりするかしないかだけですけどね。

去年の前半は、-300万。
つい先月の暴落のときは-200万ほどの含み損抱えたことかな?

他の原因は「休むも相場」ができないからです。
ポジションがなくなると、ついつい買ってしまうんです。

低レバなら、ロスカットされなければ金利もそこそこあるし、効率の良い金融商品なのでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takara3456さん

2007/4/2001:27:12

感情のコントロール。
これにつきます。
http://z.la/gsixk
いまは問題ありません。