ここから本文です

丸いトゲトゲした(栗のイガイガみたいなかんじ)の2-3cmの花?というか実と...

chi********さん

2013/9/1322:02:54

丸いトゲトゲした(栗のイガイガみたいなかんじ)の2-3cmの花?というか実というか(花か実?は堅い)の切り花(今の段階で花か実の色は緑)のお名前が分からなくなりました。

購入したのは今日なので、今の季節出回っている花材だと思います。5本で350円程度の物です。
お名前が分かる方は教えてください。

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/9/1400:10:11

今の時期なら ワレモコウかな?

今の時期なら ワレモコウかな?

質問した人からのコメント

2013/9/14 23:45:14

感謝 これでした!皆様、少なすぎる情報にもかかわらずご親切に回答くださいまして
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/9/1400:36:07

大きさと色から推測するに、イガナスでは?

soa********さん

編集あり2013/9/1322:12:18

フウセントウワタではないでしょうか。

もしくは、あまり見ないですがウイキョウなど。