ここから本文です

UVERworld のLIVEのセットリスト教えて下さいm(_ _)m 2013年9月13日の熊本DRUM ...

doz********さん

2013/9/1322:58:47

UVERworld のLIVEのセットリスト教えて下さいm(_ _)m

2013年9月13日の熊本DRUM Be-9
で行われたUVERworldのLIVEのセットリストを教えて下さい!
よろしくお願いします。

今日のLIVE最

高でした!

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uw6********さん

2013/9/1609:50:31

Fight For Liberty
Don't Think. Feel
KINJITO
GOLD
儚くも永久のカナシ
Wizard CLUB
6つの風
ace of ace
REVERSI
23ワード
a LOVELY TONE
別世界
Born slippy
7th Trigger
BABY BORN & GO
LIMITLESS
CORE PRIDE
NO.1
MONDO PIECE

ライブ行けてよかったですね♪

質問した人からのコメント

2013/9/16 13:25:19

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmx********さん

2013/9/1411:32:43

「UVERworld セトリ」
で検索してみて下さい。
9月13日のは、まだアップされてないかもしれないですが、各会場のが見れて内容が少しずつ違うので興味深いですよ。

私が参戦したなんば1日目は
Chance!

二日目は
儚くも永久のカナシ

名古屋では、
Go-onやSHAMROCK

を歌ったらしいです。

ちょっと変えてくるのがUVERのこだわりですし、ファンには、たまらなく楽しみですね。
ライブ最高でした。