ここから本文です

こんばんは! 質問お願いします! 今わたしはメル友から知り合った男性がいる...

c_r********さん

2013/9/1403:06:26

こんばんは!
質問お願いします!

今わたしはメル友から知り合った男性がいるんですが、この前2人で飲みに行った時ホテルに行ってHしました。
逢うのが初めてってわけじゃなくて4〜5回ぐら

いドライブ行ったりしたんですが相手は自分から遊びとかを誘う人じゃなくいつも私から誘ってました。
最初の2、3回目のドライブまでは全然何もしなかったんですが4回目ぐらいのドライブの時公園で話したりしてたんですがその時ギュッてしたりされました。
5回目の時も。
その時私は相手の事が気になっていて嫌とは感じなくそのままでした。
ギュッてされた時は毎回飲み会の後です。
でも飲み会後でも何もしない日がありました。
飲みが終わってだいたい2時間ぐらいたってからギュッてしたりされました。
私はすごく日に日に相手の事が気になりスキになっていき、この前ホテルに行って相手を受け入れました。
相手はどんな気持ちで私とHしたんだと思いますか?
やっぱり飲んだ勢いですかね?
ちょっとでも私の事気になってくれてる?
相手はツンデレだし、自分からガッとこないタイプだし、我が道をいくタイプっぽいし、でも女遊びをしてるような人じゃないです。
ちなみに私はバツイチ子持ちです。

長くなってすいません。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/9/1403:31:14

こんばんは。

付き合えるか付き合えないかは別として、気にはなってると思いますよ。

気にもなってない相手と何度も二人で会わないでしょ。

バツイチ子持ちって事もあるので、彼氏になるかならないかは厳しい部分もあるかと思います。

頑張って下さいね(^_^)

質問した人からのコメント

2013/9/14 19:10:38

感謝 回答ありがとうございました!!

お2人の話すごく元気づけられました!!
2人にベストアンサーつけたいです☆"

ホントにありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/9/1403:32:45

あなたの事が好きだから、好きな人とできて幸せ。という気持ちで間違いはないと思いますよ。
酔った時にしかできないのは、あなたもいってる通りがっつけない性格にあるからだと思います。ですから、本当の気持ちを飲んだ勢いで言ってしまおう。みたいな感覚だと思います。
あなたの事が好きだから、あなたと何回かデートをして、抱きしめて、嫌がられなかったから誘ったのだと思います。
あなたの彼の事が好きなら思いを伝えてみてはいかがですか?きっといい返事が貰えますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる