ここから本文です

ケーブルテレビを契約した場合に、NHKの受信料はどうなるのですか。ケーブルテレビ...

dbp********さん

2013/9/1410:03:52

ケーブルテレビを契約した場合に、NHKの受信料はどうなるのですか。ケーブルテレビの契約料の中に含まれるのですか。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/9/1411:10:31

NHKに払ってください。ケーブルテレビの使用料には含まれていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2013/9/1410:19:56

別です。

CATVにより

団体割引が有るようです。

CATVには利用料。

NHKには受信料ですから・・・