ここから本文です

大阪駅周辺で高くて落ち着く場所。 大阪駅周辺で高さが高くて落ち着く場所を...

t1o********さん

2013/9/1415:33:15

大阪駅周辺で高くて落ち着く場所。


大阪駅周辺で高さが高くて落ち着く場所を探しています。

環状線でいける場所でもいいです。
とりあえず、静かで落ち着けてのんびりできる場所教えて

ください。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/9/1415:51:44

大阪駅辺りなら大阪ステーションビルの風の広場とか太陽の広場とかが高いとこで落ち着くとは思いますが、
行かれる日や時間帯で人が多いからどうでしょうかね。

質問した人からのコメント

2013/9/21 11:29:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2013/9/1501:08:39

グランフロントのテラス(屋上?)はいかがですか?
緑が多くて落ち着きますよ。