ここから本文です

拘留中の容疑者が入院先の病院から逃走、監視の警官はそれを見ていながら逮捕でき...

bnf********さん

2013/9/1417:50:08

拘留中の容疑者が入院先の病院から逃走、監視の警官はそれを見ていながら逮捕できずみすみす逃がしたという。
逮捕の権限が無いからと言う・・・・・なんじゃこれは?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/9/1417:56:08

信じられませんねーー言い訳ですー何のための警官なのかーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkv********さん

編集あり2013/9/1418:40:33

税金のムダ使い・・・
それでなくてももうすぐ消費税率あがるのにっ><

>なんじゃこれは?・・・ってこっちが聞きたいぜ!!