バトルロワイアルについて。 最近、藤原竜也主演の、バトルロワイアルをDVDでみました!すごく面白かった。 怖いですよね!あんなこと実際にあったら…と思ったら怖くて眠れないです。夢に

バトルロワイアルについて。 最近、藤原竜也主演の、バトルロワイアルをDVDでみました!すごく面白かった。 怖いですよね!あんなこと実際にあったら…と思ったら怖くて眠れないです。夢に よくでてきます。(笑) そこでひとつ疑問ですが、 政府のデータをハッキングしたのは三村ですか?川田ですか? あそこの部分が曖昧でよくわからなかったです。確か三村もハッキングしていた気がするんですが…。 それから、織田(防弾チョッキの太めの男)は桐山に殺されてしまいましたが、桐山はなぜ織田が死んでないとわかったのでしょうか? 撃たれたフリをしていたのでわからなかったかと思ったんですが…。 桐山、セリフこそないものの、存在感とオーラ半端なかったですよね。 映画しかみていないので、今度原作も読んでみようと思います(^ω^)

映画326閲覧

ベストアンサー

0

政府のデータをハッキングしたのは三村ですか?川田ですか? ⇒ 大会前に、事前に政府のコンピュータをハッキングして、首輪爆弾の設計図を盗んだのが川田。 大会中に、大会本部のコンピュータをハッキングして、ウイルスを送ってシステムをダウンさせたのが三村。 桐山はなぜ織田が死んでないとわかったのでしょうか? ⇒ 原作では念入りに殺すキャラなので、その名残りかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう