ここから本文です

スリムドカン・・・という商品がありますが、実際にあれを飲んでダイエットできた...

kiiroikumachanさん

2007/4/1810:40:20

スリムドカン・・・という商品がありますが、実際にあれを飲んでダイエットできたという人はいますか?

広告ではものすごく肥満してしまった女性が、ドリンクを飲んでいたら見る見る痩せていったという事に
なっていますが、あまりにも劇的に痩せているので、ちょっと不思議です。

飲んでみた事のある方、または飲んでダイエットできた方、お話を聞かせて下さい。

閲覧数:
4,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sweetxcloverさん

2007/4/1810:49:19

一度サンプルをもらったことがありますが、あれは私にとって強力な下剤でした(私がもらったのは錠剤です)
よく確認せずに会社の出勤前に飲んだ自分も悪かったのですが、1時間に5回はトイレに通う始末で・・・・
毎日なんて飲めたもんじゃないし、飲むなら帰ってきてからでしょうか・・・・
トイレにお百度参りですよ
何日か飲めばお腹も慣れるかも知れませんが、あの様子だと下剤ダイエットと変わらないと思います(効果なし、体に悪影響)
ドリンクはわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rankusu2005さん

2007/4/1810:54:46

大学の友人が飲んでいました。

確かに、痩せるようです。

ただ、下剤のようだと言っていました。

なので、普段、便秘がちの方が試すとたまっていたのが

排泄されて、スッキリしてその分、痩せるって感じらしいですよ。

なので、当然、飲むのを辞めると1ヶ月くらいで元通りの体重に

なったそうです。