ここから本文です

那須高原から日光東照宮への行き方を教えて下さい。 10月に那須高原と日光東照宮...

lav********さん

2013/9/1600:18:29

那須高原から日光東照宮への行き方を教えて下さい。
10月に那須高原と日光東照宮に旅行に行く予定です。公共交通機関で移動する予定ですが、どのように行くのが行きやすいのでしょうか。

閲覧数:
2,645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2013/9/1705:30:48

那須温泉付近などからですと
東野交通 黒磯駅 又は、那須塩原駅 行きに乗り
JR 黒磯駅 又は、那須塩原駅から東北本線(宇都宮線)に乗車
宇都宮駅にて日光線に乗り換え終点の日光にて下車
駅前からバスに乗り東照宮等のバス停で下車

こちらが一般的でしょう。

日光駅前からぶらぶら歩きながら
お土産物屋さんにて
羊羹、酒まんじゅう、たまり漬け、一刀彫等を見たり
町並みを見たり写真撮影するのも良いかと思います。
ちょっと、距離がありますが。

質問した人からのコメント

2013/9/23 01:18:21

ご丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2013/9/1600:49:44

宇都宮に出て日光線。