ここから本文です

FMV-DESKPOWER LX45WN・VAIOのVGX-TP1でどちらを買うのか悩んでいるのですが、両方...

dai********さん

2007/4/1820:33:34

FMV-DESKPOWER LX45WN・VAIOのVGX-TP1でどちらを買うのか悩んでいるのですが、両方の長所・短所を教えてください。

閲覧数:
861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2007/4/1823:20:47

eo光の件ですが、あちらでは間に合わなかったのでこちらに書きます。
2台というのは、ケイ・オプティコムからレンタルされている機械が2台あるという事だと思うのですが、そうであれば恐らく終端端末とルーターのセットでしょう。
それから、富士通とSONYではメーカーの立場というか思想がかなり異なっていますので、どちらが優れているかを判断するのはとても難しいですね。
ただ一つだけ言える事は、SONYのVAIOは一般に人気が有るので、綺麗に使えば次の買い替えの際に比較的高値で買い取って貰えるという事です。こればかりは人気投票みたいなものですから、ブランドの力が物を言う様です。尚その際は、箱等も全て取って置くと良いですよ。

質問した人からのコメント

2007/4/18 23:31:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/1821:01:53

FMV-DESKPOWER LX45WNこちらでしょう。
FUJITSUはメーカーHPで過去のPCのドライバを提供して居ます。
リカバリディスクをなくしても普通のOSのCD-ROMでインストールした場合
ドライバをダウンロード出来るので助かります。

『SOUND』重視でしたらVAIOのVGX-TP1です。
スピーカーが良いのかな~ぁ?
しかし噂では『SONYタイマー』って有るらしく、一定の期間が来ると
壊れるらしいです。噂ですから…。

参考にして下さい。

kin********さん

2007/4/1820:47:04

富士通はやめとけ。以前から富士通ってのなら別だがよ