ここから本文です

ももクロと少女時代どちらが人気なんですか。どう考えても、 わたしは少女時代を...

djg********さん

2013/9/1610:47:03

ももクロと少女時代どちらが人気なんですか。どう考えても、
わたしは少女時代を押したいのですが間違ってますかね。

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2013/9/1611:26:09

絶対に少女時代です。女子人気がすごい。ももクロは一発屋、ごり押ししただけでもう終わってます

質問した人からのコメント

2013/9/16 11:53:58

わたくしも同じもの

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2013/9/1611:42:40

私は三、四年前くらいから少女時代のCDを全部持ってるくらいのファンですが、最近は回答者さんのようにHEY!HEY!HEY!の放送終了と共にだんだん韓流の人気がなくなって来ているような気もします。
私自身も最近はその影響なのかもしれませんが、少女時代のCDを買おうとか特に何も思わないようになりました汗
でもPVなどで、とてもキレがあって揃っている少女時代のダンスを見ると思わず感動してしまいますよね。
歌もうまくてメンバーの一人一人の性格(キャラ)、個性があって面白くめちゃくちゃ可愛いと思います(*´∇`*)

一方でももクロは、私の友達が大好きでよく友達が歌ってるのをきいて
いつの間にか私もももクロがすきになってました。
ももクロは(勝手に決めつけている感じがして申し訳ありませんが、)AKBみたいに可愛くて女の子らしいようなイメージはないですが、私は見ててとても楽しい気分になります(^-^)
ちょうど同じくらいの年代の人達のファンが多いのではないでしょうか。
カラオケなどで歌うととても盛り上がりますし、メロディーが耳に残りやすい曲が多い気がします。

日本ということもあり、日本人のももクロはとても距離的にも近い感じがします。
一方で少女時代は韓流、しかしそこにも韓国人だろうが何だろうが気にしないし完璧なスタイルやダンスをする少女時代への憧れが存在するのも確かです。
私はどちらも好きなので結論は出せませんが、要するに私はどちらにもそれぞれ良いところがあるのではないかと思います。

長文、意味のわからない文ですみませんでした(-_-)

miiroさん

2013/9/1611:06:27

その比較でしたら間違いなくももクロでしょうね。
売上、動員、知名度どれをとってもももクロの方が上です。

一時期あった韓国のプッシュもHEY✖3の終了とほぼ同時に終了しました。

韓国との外交が悪くなるにつれ人気は低迷しています。
最近は一切テレビでも見なくなりましたしね。

swe********さん

2013/9/1610:50:13

好きなアイドルに間違いなんてないわ
わしはももクロの方が好きやけど1番好きなのは、クッキングアイドルまいんちゃん☆52歳童貞です。

hom********さん

2013/9/1610:48:38

あなたの考える人気とはなんですか?