ここから本文です

コインランドリーって大きい乾燥機がありますが、かけ終わった後の洗濯物って臭...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1723:58:41

コインランドリーって大きい乾燥機がありますが、かけ終わった後の洗濯物って臭いませんか??(例…生乾きの臭いとか)
乾燥機って使ったことがなくて挑戦したいんです!!

閲覧数:
3,529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:42:59

洋服などは乾燥機にかけると、LはMに、MはSになります。
酷いときはLがSに?(汗;;;)
臭いを気にするよりも、縮む事を気にしたほうがいいです。
タオルなど縮んでも問題ないものを乾かしたほうがいいですよ。
大型の洗濯物以外は、普通に干したほうが無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1803:37:31

乾燥機用の柔軟材(シートになってるやつ)を入れると、いいにおいだし、静電気も防げるよ!

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:47:52

部屋干しや脱水機に入れっぱなしだった物だと雑菌による臭いが出ますので、脱水直後か外で有る程度干してからの方が良いでしょう。
臭いが気になるなら、なるべく新しい所でされるのが良いと思います。痛みやすい下着や薄手の衣類はネット等に入れた方がいいですね。
BY F-20Tigershark

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:10:29

なるべく新しい所が良いですよ。
あと人が沢山入る所。
(安いか綺麗)

アバター

ID非公開さん

2004/10/1800:01:56

臭いと思った事はないけど、洋服は確実に痛みます。
それに縮みます。・・・・・・・・・・