ここから本文です

MH4は、3Gの時みたいに、クエストを受注しないでモガの森に出ていくようにフィール...

yop********さん

2013/9/1618:20:38

MH4は、3Gの時みたいに、クエストを受注しないでモガの森に出ていくようにフィールドに出ていく事は出来ないんですかねぇ。
みなさんは、ハチミツが無くなったら地道に遺跡平原の採取ツアーに

行ってるんですか?
農場とか3Gに慣れすぎて、ドーピング系の素材不足が大変です。
オンラインでハチミツが無くなって、回復薬グレートが出来ず、クエストに行くのを断念しました。
何か良い解決策があるのでしょうか?

長々と申し訳ございません。

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2013/9/1619:53:52

オフラインの村クエストを進めてますか? 、ちゃんと畑(依託)でハチミツ増やせますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/16 19:58:22

成功 農場あるんですね!
よかったですー
村クエ?進めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uns********さん

2013/9/1618:28:54

今回あるのは探査ですね。

それとハチミツを増やすことも可能です。
ソロで進めていますか?
初期村にいるおじいさんが増やしてくれるようになるので進めてみて下さい。
素材ツアーと増やすのを同時進行すればそこそこハチミツが充実すると思います。