ここから本文です

GreeeeNの声について、どう思いますか?w

teg********さん

2013/9/1620:06:56

GreeeeNの声について、どう思いますか?w

↓大変恐縮ですが多くの人の意見を聞きたいので、他の方の質問の大量タグをコピーして使わせていただきます。失礼いたします。

西野カナ SKE48 清水翔太 ゆず ASIAN KUNG-FU GENERATION Aqua Timez AKB48 前田敦子 大島優子 板野友美 篠田麻里
子 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 島崎遥香 aiko Perfume 東方神起 JUJU 少女時代 KREVA シド 植村花菜 湘南乃風 ゴスペラーズ KARA BIGBANG MISIA LUNA SEA サザンオールスターズ サカナクション 倖田來未 Gackt FLOW 加藤ミリヤ RIP SLYME ケツメイシ ORANGE RANGE 木村カエラ 山崎まさよし 坂本冬美 ウルフルズ アンジェラ・アキ アジカン 槇原敬之 水樹奈々 RADWIMPS NYC NEWS MY LITTLE LOVER Mr Children スピッツ AAA BoA 平井堅 福山雅治 B'z 阿部真央 レミオロメン 宇多田ヒカル UVERworld ポルノグラフィティ ヒルクライム MONGOL800 氷室京介 B’z aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 中島美嘉 大塚愛 絢香 AI BoA アンジェラアキ 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり Hey!Say!JUMP テゴマス コブクロ EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 ONE OK ROCK BUMP OF CHICKEN L'Arc~en~Ciel 東方神起 HY 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 生田斗真 小栗旬 成宮寛貴 小池徹平 松山ケンイチ 妻夫木聡 玉木宏 佐藤隆太 三浦春馬 佐藤健 向井理 速水もこみち 三浦翔平 市原隼人 小出恵介 城田優 神木隆之介 中村俊介 藤原竜也 西島秀俊 TAKAHIRO・EXILE AAA 嵐 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 大野智 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 TOKIO 城嶋茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 V6 岡田准一 森田剛 Kinki kids 堂本剛 堂本光一 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 関ジャニ∞ 横山裕 村上信五 錦戸亮 渋谷すばる 安田章大 丸山隆平 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 山下智久 増田貴久 内博貴 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一 Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 井上真央 堀北真希 戸田恵梨香 新垣結衣 長澤まさみ 上野樹里 上戸彩 綾瀬はるか 石原さとみ 北川景子 宮崎あおい 黒木メイサ 吉高由里子 仲里依紗 多部未華子 榮倉奈々 香里奈 相武紗季 ローラ 加藤夏希 本仮屋ユイカ 満島ひかり 蒼井優 松下奈緒 北乃きい 能年玲奈 福田沙紀 大政絢 能年玲奈 志田未来 川島海荷 深田恭子 佐々木希 米倉涼子 篠原涼子 吉瀬美智子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsd********さん

2013/9/1620:48:58

個人的にはボカロみたいで嫌いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgp********さん

2013/9/2119:25:24

曲調、声があまり好みではないです。

サカナクションを知ったら他の歌手が音楽に対して浅く感じます。

t50********さん

2013/9/2101:35:39

声ってそのまま声ってことですか?楽曲の方ですか?もしかして、どっちで答えるか試したのでしょうか!

sen********さん

編集あり2013/9/2100:55:47

GReeeNの曲だったら、歩みがいいと思いますよ。
あの独特の高い声がいいんじゃないかと思いますね。
ちなみに1つ下のハロプロヲタさん、回答になってませんよ(笑)
貴方は馬鹿ですか??(笑)(笑)

大統領より。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

air********さん

2013/9/2021:00:59

ところで、知ってましたか?
AKBは口パクだから可愛ければ歌が下手クソでもセンターになれます。
だからメンバーは秋元の言う事きくしかない。
AKBは秋元のハーレム。
ファンは口パクよりメンバーに彼氏がいるかが問題。
気持ち悪いでしょう?
だからキモヲタ。
わかった?

sas********さん

2013/9/2018:17:39

別に楽曲は嫌いじゃないです。
初めてキセキとか聞いたときは普通にいい曲だし、頭に残るし、いいなぁと思いました。

でも、それ以降の曲もあの声がさいわいしてか、全部同じに聞こえます。

まあ、そこまで興味のないアーティストの曲って全部だいたい似たように感じるんですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる