ここから本文です

GreeeeNの声について、どう思いますか?w

teg********さん

2013/9/1620:06:56

GreeeeNの声について、どう思いますか?w

↓大変恐縮ですが多くの人の意見を聞きたいので、他の方の質問の大量タグをコピーして使わせていただきます。失礼いたします。


西野カナ SKE48 清水翔太 ゆず ASIAN KUNG-FU GENERATION Aqua Timez AKB48 前田敦子 大島優子 板野友美 篠田麻里
子 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 島崎遥香 aiko Perfume 東方神起 JUJU 少女時代 KREVA シド 植村花菜 湘南乃風 ゴスペラーズ KARA BIGBANG MISIA LUNA SEA サザンオールスターズ サカナクション 倖田來未 Gackt FLOW 加藤ミリヤ RIP SLYME ケツメイシ ORANGE RANGE 木村カエラ 山崎まさよし 坂本冬美 ウルフルズ アンジェラ・アキ アジカン 槇原敬之 水樹奈々 RADWIMPS NYC NEWS MY LITTLE LOVER Mr Children スピッツ AAA BoA 平井堅 福山雅治 B'z 阿部真央 レミオロメン 宇多田ヒカル UVERworld ポルノグラフィティ ヒルクライム MONGOL800 氷室京介 B’z aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 中島美嘉 大塚愛 絢香 AI BoA アンジェラアキ 一青 窈 椎名林檎 いきものがかり Hey!Say!JUMP テゴマス コブクロ EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 ONE OK ROCK BUMP OF CHICKEN L'Arc~en~Ciel 東方神起 HY 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 生田斗真 小栗旬 成宮寛貴 小池徹平 松山ケンイチ 妻夫木聡 玉木宏 佐藤隆太 三浦春馬 佐藤健 向井理 速水もこみち 三浦翔平 市原隼人 小出恵介 城田優 神木隆之介 中村俊介 藤原竜也 西島秀俊 TAKAHIRO・EXILE AAA 嵐 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 大野智 SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 TOKIO 城嶋茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 V6 岡田准一 森田剛 Kinki kids 堂本剛 堂本光一 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 関ジャニ∞ 横山裕 村上信五 錦戸亮 渋谷すばる 安田章大 丸山隆平 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 山下智久 増田貴久 内博貴 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一 Kis-My-Ft2 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 井上真央 堀北真希 戸田恵梨香 新垣結衣 長澤まさみ 上野樹里 上戸彩 綾瀬はるか 石原さとみ 北川景子 宮崎あおい 黒木メイサ 吉高由里子 仲里依紗 多部未華子 榮倉奈々 香里奈 相武紗季 ローラ 加藤夏希 本仮屋ユイカ 満島ひかり 蒼井優 松下奈緒 北乃きい 能年玲奈 福田沙紀 大政絢 能年玲奈 志田未来 川島海荷 深田恭子 佐々木希 米倉涼子 篠原涼子 吉瀬美智子

閲覧数:
1,305
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsd********さん

2013/9/1620:48:58

個人的にはボカロみたいで嫌いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2013/9/1620:12:23

好みだと思いますが僕はGReeeN大好きです。最近だとドラマのオーマイダッドの主題歌である「愛し君へ」が発売されましたが、なんか聞いても飽きないです。どの歌も同じようにしか聞こえないという方も多いですが、僕は4人の声、歌詞全てが好きです。(特にHIDEさんが好きです。)今度コンサートにも行きたいと思っています。顔だしがあれば良いのですが…。

sma********さん

2013/9/1620:18:04

めっちゃ好きでーす(*^_^*)

grc********さん

2013/9/1620:28:42

自分はあまり男性の高い声の人は好きではないんですが、
GReeeeNは自分にとって一番丁度いいくらいの声質です
修正しているんじゃないかということに関しては、
NGですと!?というのをyoutubeにあげられているので
聞いて頂くとわかりますが、みなさんが思っているよりも修正はしていません

him********さん

2013/9/1620:58:13

声については特に何も思わないけど、歌は全部同じに聞こえる。

jus********さん

2013/9/1622:30:41

わたしは東方神起のファンなんですが、高音(きんきんする感じ)が東方神起のチャンミンとよく似てます!