ここから本文です

東京メトロの日本橋駅からJR東京駅って地上に出ることなく地下通路だけで歩いてい...

tetumarokunさん

2013/9/1622:49:10

東京メトロの日本橋駅からJR東京駅って地上に出ることなく地下通路だけで歩いていけますか?

もしいけるようなら何分くらい歩きますでしょうか?

閲覧数:
21,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp_nraさん

2013/9/1623:27:18

行けません。

ただ、A3出口を出てまっすぐ歩き交差点を渡ってすぐ、
外に出て2~3分も歩けば東京駅です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_hattoriさん

2013/9/1815:50:19

残念ながら、呉服橋付近で地下道が途切れています。
東西線利用の場合はA3番出口、銀座線利用の場合はB3番出口を出て、地上を歩いて東京駅八重洲北口を目指すことになります。

ponx211さん

2013/9/1623:42:14

行けません。
日本橋駅は東京駅の近隣ではありますが、地下のみでは行けません。
地下のみで行けるのは大手町・二重橋前・日比谷・有楽町・銀座・東銀座の各駅です。