ここから本文です

東海学園大学のAO入試って受かりやすいですか?

luv********さん

2013/9/1713:38:15

東海学園大学のAO入試って受かりやすいですか?

閲覧数:
2,225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzl********さん

2013/9/1800:04:55

ヘンサチの数字だけ見れば「受かりやすい」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2013/9/1801:57:04

現役東海生です。

AO推薦での入学は、ものすごく受かりやすいらしいです。
僕は一般だったので試験内容は分かりませんが、複数の友達が余裕だったと言っています。


しかし一般もセンター試験以下か、それと同等のレベルです。
今から勉強すればもうワンランク上の大学に行けるはずなので、どちらにしても勉強頑張ってください!!