ここから本文です

サバゲーをやってる人に質問です。 自分は、サバゲーをやりたいと思うんですが電...

plan☆gasuさん

2013/9/1720:43:15

サバゲーをやってる人に質問です。
自分は、サバゲーをやりたいと思うんですが電動ガンでレシーライフル、m933コマンド、scr-l、m4S-systemの、どれかにしたいのですが、剛性、命中率、飛距離

が良いのはどれですか?
また、レシーライフルとscar-lの発射音はやっぱり次世代なのでうるさいのでしょうか?

こんな無能な自分ですみませんが回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyleさん

2013/9/1721:27:19

命中率と剛性は次世代の方が段違いです。
飛距離はそこまで差はありません。

次世代の音ですが、周りがうるさいので気になりません。
隠密行動専門ならばだめですが。

命中率でこの中の一位はレシーライフル
剛性は次世代2つ
飛距離は若干次世代です

質問した人からのコメント

2013/9/17 21:37:41

感謝 本当に助かりました(^^)この回答を参考に電動ガンを選びたいと思います・∀・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ein********さん

2013/9/1721:18:45

次世代の方が剛性が高いです。

命中率、射程距離に関しては
どれも同じくらいです。

発射音は、別に気になるほどのことではありません。
サバゲでは、回りでもガンガン撃っているので。