ここから本文です

月夜を思わせる曲(ジャズなど)を探しています 「キャラバンの到着」や「ロビンソ...

o3_********さん

2013/9/1720:55:52

月夜を思わせる曲(ジャズなど)を探しています
「キャラバンの到着」や「ロビンソン・クルーソー」みたいな曲を思い浮かべてますが、そういうのでなくても、皆さんのお気に入りがあれば、ぜひお

願いします

閲覧数:
336
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2013/9/1721:57:35

大好きなスリー・ディグリーズから
「everybody gets to go to the moon 」
http://www.youtube.com/watch?v=o_LUGSqZrkk

定番ですが、グレンミラーから
「Moonlight Serenade」
http://www.youtube.com/watch?v=n92ATE3IgIs

これもスタンダードナンバーですが、
「FLY ME TO THE MOON」・・・ナット・キング・コール
http://www.youtube.com/watch?v=2z2CmrVsc2E

質問した人からのコメント

2013/9/20 20:41:37

皆さん回答ありがとうございました!
このたびは、一番趣味が合いましたので、平均的な関西人さんをBAに選ばせていただきました」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1823:10:03

おすすめ曲です。

Beegie Adair - Moon River
http://www.youtube.com/watch?v=U3JPI4YtFiQ

Thierry Lang - Your Notes
http://www.youtube.com/watch?v=kOhL5uS9RlE

PONTA BOX - Dawn
http://www.youtube.com/watch?v=n850S71nxXI

Humberto Ramirez - En La Soledad
http://www.youtube.com/watch?v=eeQo0DS80fc

Kenny G - Moonlight 【 Smooth Jazz系 】
http://www.youtube.com/watch?v=eEcAEgTvIJU


★大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので気に入りましたら
私のプロフィールを御覧ください。

赤城忠治さん

編集あり2013/9/1821:31:45

エコエコアザラクのテーマ曲

Eko Eko Azarak Theme ~ Seigestuya ~ Ali Project
https://www.youtube.com/watch?v=iAlaprbpsv8

2013/9/1722:32:58

穏やかな曲ばかりですが:

Miles Davis:My Ship(album:Miles Ahead)
http://www.youtube.com/watch?v=GsEjUt_AwXU

Gil Evans:Remember(album:Gil Evans And Ten)
http://www.youtube.com/watch?v=__zt8OctRh4

Michel Legrand:Jitterbug Waltz(album:Legrand Jazz)
http://www.youtube.com/watch?v=FnYz_m6efdc

Johnny Smith:Moonlight In Vermont(album:Moonlight In Vermont)
http://www.youtube.com/watch?v=7xf3rAXoYjA

Cannonball Adderley:Stars Fell On Alabama(album:Cannonball Adderley Quintet In chicago)
http://www.youtube.com/watch?v=Af1gkPGbZTY

mam********さん

2013/9/1721:52:56

こんばんは。

思いつきましたのは「ムーンライト・セレナーデ」です♪
http://www.youtube.com/watch?v=9R3S-iPP0DA