ここから本文です

マンガで好きなキャラクターは?? 私は、銀河伝説ウィードの“ジェロム”、はじめの...

aok********さん

2007/4/1922:43:14

マンガで好きなキャラクターは??

私は、銀河伝説ウィードの“ジェロム”、はじめの一歩の“ジェイソン尾妻”が好きです。

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2007/4/1923:12:35

「ヨコハマ買い出し紀行」の初瀬野アルファさんです。
あれ程人間らしい情緒感を持っている人物は他に見た事がありません。
美しく同時に愛らしさも持っている魅力的な人物です。

もう少し少年漫画世代の知名度が高いキャラクターならば、「ジョジョの奇妙な冒険」第4部の空条承太郎と岸辺露伴です。奇麗事や感情に惑わされない、真実の正義を貫く人物として描かれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/2009:55:24

・・ヒョウタンツギ。

海王星人さん

2007/4/1923:04:26

ドクタースランプのみどり先生!