ここから本文です

井岡一翔に関する質問です 井岡どう考えても作られたボクサーの気がする 確...

tur********さん

2013/9/1800:19:06

井岡一翔に関する質問です

井岡どう考えても作られたボクサーの気がする

確かに上手いし頭もいい気がするんやけど

微妙に寒いんよね

井岡ボディーばっかりやし相手警戒しなさすぎ

ボディー回避したらKO負けなんてしないよ

結構いいパンチもらうほどスキあるし

あれが山中の左やったら井岡やられてるよ
階級違うけど

ネタバレとはいいたくないけど台本通りな気がして仕方ない

本気なら井岡の攻撃くらいかわせると思いますが
どうでしょうか?

閲覧数:
793
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/9/1801:21:58

the missionですね。

B型なんですべてが戦略的な戦い方になるんですよ。

彼の口癖は僕の~、僕の~、僕かっこいいですか?、僕の椅子は譲らないです、僕は伝説のボクサーになる…

こういう1人称を多様に使い、それをしかも公の場で使いたがる人間がB型人の最大の特徴です。
批判ではないのであしからず。

だからボクシングでもこうなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/9/2418:29:15

ミニマムは本物です。当時37戦無敗の王者から6戦目にしてKOでの王座奪取。翌年には当時の現役ミニマム王者で現フライ王者二階級制覇王者の八重樫に判定勝ち。

問題はここから。ローマンゴンザレスとの試合が期待されたライトフライ。しかし対戦相手は世界的にはあまり知られていない選手。統一王者なら勝って当然の相手を当然のごとくたおし、二階級制覇。その後も、防衛戦の相手としては無難などっちつかずな、これくらいでいいんじゃね?って感じの相手ばかりと防衛戦。

37戦無敗の王者、八重樫との統一戦を見てきたファンからしたら少し裏切られた感じ。しかもロマゴンをスルーするという明らかにファンへの失望を伴う。今年中の3階級制覇。

yak********さん

2013/9/2013:39:20

まあ井岡は作られた世界チャンピオンですね。まず井岡の勝ち方の十八番ボディーですが、そうそうボディーでKOなんかないわけで、しかも軽量級のボクサーのボディーで倒れる事なんかほとんどないですよ。よくボクシング観戦行けば、タイの選手をかませで連れてきますが、彼らの負け方が大体ボディーでのKOですw 一番手っ取り早いしダメージが少なくて済むからでしょうねw
このまま階級上げると思われますが、ロマゴンとの試合を逃げた時点で、井岡のボクシングキャリアは終わりましたね。

mas********さん

2013/9/1919:18:40

井岡は亀田二号です。私もあんなアホ強いとは思えません。

所詮TBSコントですから

aho********さん

2013/9/1900:02:50

台本通りです。人間的にも対戦相手的にも相当寒いです。
あと髪型 体型 顔 発言。


ダサいしみんな嫌いなんじゃないかな?

spe********さん

2013/9/1811:55:19

井岡はあまり対戦相手のことを話しませんね
伝説のボクサーになるとか5階級制覇を狙うとかの話は出ていますね
作られたチャンピオンに見えるのはジム側やTBSらの影響でしょう
最近の井岡は最強を目指していませんね
親父たちが選んだ適当なボクサーと戦ってチャンピオンになるレールに乗ってしまってます。
次はフライ級らしいが八重樫かベレコを狙うんでしょ
どうせならWBA・WBOの二つベルトを持っているエストラーダを選ばないんでしょうね?
ロマゴン戦、ビロリア戦、メリンド戦をみてエストラーダはヤバイと思ったんでしょうね
まー 作られたチャンピオンですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる