ここから本文です

中日の川上憲伸と巨人の高橋由伸は同期のライバルですが、どちらが上ですか?

hinosato1304さん

2013/9/1804:12:39

中日の川上憲伸と巨人の高橋由伸は同期のライバルですが、どちらが上ですか?

閲覧数:
720
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suprer0254さん

2013/9/1822:43:54

1998年の新人王は川上でした。しかし、現在は高橋由伸の方が上かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/9/24 13:13:51

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/9/1806:49:34

現段階ではどっこいどっこい。
両者とも故障が多くもう一年間活躍できなくなりました。
実績も甲乙つけがたいですね。
投手と野手だし比較が難しいです。
直接対決なら川上に分があると思います。

ys03372001さん

2013/9/1806:44:20

プロ入り以前は由伸が打ってたらしいですが


プロ入ってからの対戦では川上が抑えてる方が多いですね。