ここから本文です

胸が大きくなる食べ物って何ですか??

nar********さん

2007/4/2011:25:53

胸が大きくなる食べ物って何ですか??

閲覧数:
9,484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2007/4/2012:05:34

貧乳の子が鶏肉と豆乳って言ってました。。。
正直食べ物じゃあまり変わらないと思います。
胸筋が付いている人は実際には大きくなくてもキレイに見えるって聞いたことはあります
(女優とかでスリーサイズ上は大したことないのにスタイルがよく見えるのはその為とか)。

あ、あと胸が大きくなる錠剤みたいのもあった気がします。
精神安定剤かなんかの副作用で胸が大きくなるとも聞いたことがあります
(昔の彼女が本当にそれが原因かはわからないけど大きくなってた)。
以上のことを考えると、特定の食べ物でも大きくなる可能性はありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2007/4/2012:23:32

納豆は効果あると思います。

別に胸を大きくしたかったわけではないのですが、ダイエットのため
朝食を和食に変えてから毎朝納豆を食べるようになりました。
2ヶ月くらいたったころかな、気づけば胸が大きくなってました。
正確に測って比べたわけではありませんが、確実にボリュームアップしてます。

納豆にはよく言われてますがイソフラボンが多く含まれており、
イソフラボンは女性ホルモンと分子の形が似ていて、女性ホルモンの代用のような
働きをするのだと以前テレビで言ってました。
そのイソフラボンを吸収しやすい形で摂取できるのが納豆なんだそうです。

納豆おすすめです。嫌いでなければぜひ試してみてください。