ここから本文です

大学院生の修士2年です。 父親が突然無職になり、奨学金でも借りないとやってい...

yud********さん

2007/4/2014:22:21

大学院生の修士2年です。
父親が突然無職になり、奨学金でも借りないとやっていけない状態になりました。
2年生からでも申請はできるのでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

autumnさん

2007/4/2119:18:16

家計がどうしても苦しい場合、
学費免除などの措置もあります。

学生課で聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2007/4/2014:32:16

学生課とかに聞いた方が確実で早くないですか?