ここから本文です

GT5で、馬力を同じに合わせたらNAとスーパーチャージャーどっちがいいんですか?

幸せなんて感じた者勝ち☆さん

2013/9/1917:40:53

GT5で、馬力を同じに合わせたらNAとスーパーチャージャーどっちがいいんですか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stk********さん

2013/9/1921:46:00

ずばりあなたの用途、ドライビングスタイルによります。ローグリップタイヤなどでぶんぶんケツ振り回すような激しい人には高回転向きのNA。逆にキッチリスピードを落としてキッチリコーナリングして、キッチリ加速するようなマメな人には低回転からキッチリトルクがついてくるスーパーチャージャー。また、それほど腕に自信がない人にはそれほど気難しくないスーパーチャージャーがおススメですね。

質問した人からのコメント

2013/9/20 06:46:29

成功 ソフトタイヤで、グリップなんで、
ずばりスーパーチャージャーですね!


回答ありがとうございます( *`ω´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかさん

2013/9/1921:14:11

スーパーチャージャーは高回転域があまり伸びないのに加え、馬力調整してしまうとさらに伸びなくなるので
ノーマルの方がいいでしょう。