なおしの達人 というところにPC修理を依頼しました。

パソコン4,585閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

質問主の関係者様であろう方から炎上しているよ。 という内容のURL及びインターネット上の記事について なおしの達人 に連絡があり、その経緯でこちらを確認しました。 K様におかれましては誠心誠意対応をさせていただきましたが 誰でも見れるインターネット上において、部分的な情報だけで さも当社に知恵袋に限らず非があるように書かれておりましたので、 当社としてはK様や関係者様が実際におやりになられていることに納得がいきません。 本件に関して内容や金額について明らかに照合がとれた為、こちらで書かせていただきます。 まず、 修理を行うとお約束をしていたが修理されてなかったや 修理を依頼したが再発をしたが、対応がされなかったなど、 どう考えても納得がいかないような対応をされた場合は、 批判されても致し方ないと思います。 万が一このようなご指摘をいただいた場合、 当社では最後まで責任を持って対応をさせていただいております。 しかしながら今回については、 作業着手前には修理や作業ごとをプランとして書かれている見積書で 内容をお知らせし、 内容ごとにプランで区切られているので、 ご希望するプランをお客様自身でお選びいただき、 その希望されるプランの金額をお支払いいただいております。 特に内容については、お問い合わせいただておりません。 お支払い後には、支払いがされた旨・支払い金額・おおよその納期・ご依頼されたプラン名をメールでお知らせを行っています。 今回は、ご納品後に、お客様から納品物についてご指摘をいただき、お話しの流れから お客様が実際に頼みたかったプランと実際に頼まれているプランが違うことがわかり、 その旨のご説明をさせていただきました。 また、お客様より 実際に頼みたかったプランで再度の対応をご希望されましたが、 頼みたかったプランが 頼まれたプランの金額に満たないことや新たに部品が必要な為、 保証として対応出来かねるとお伝えさせていただきました。 差額分は有料にはなりますが対応しますとご案内いたしました。 「お支払いいただいたのは、データだけのプランですよ」 とご案内させていただければご納得がいかれる結果になったのかと思われます。 直接お会いしたりお電話したりときめ細かく対応させていただければいいとは思いますが、 ご案内はメールでと事前にご案内を行っており、 「今回依頼されたのはデータだけのプランです」の内容の旨のメールはご案内を行っています。 ご納得ができない部分があるかと思いますが、ご理解をいただけると幸いです。 ただ、 今後、データだけをご希望されたお客様には、 パソコンの修理はしない旨を改めて確認できるような 配慮を今後行いたいと考えております。 尚、今回は起動時に音はしておりましがメモリの異常・部品の接触での回復は認められませんでした。

1

ボッタクラレたね?内部部品(メモリー)の接触不良だと思います。

1人がナイス!しています