ここから本文です

Tポイントカードって、いくら毎に何ポイント貯まるんですか?

t_z********さん

2013/9/2018:42:56

Tポイントカードって、いくら毎に何ポイント貯まるんですか?

閲覧数:
1,466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2013/9/2215:31:02

店によって異なります
ファミマは100円/P(税込)・スリーエフは200/P(税別)
TSUTAYA:100円/P(税込)か200円/P(税込)【店舗によって異なる】
ロッテリア200円/P(税別)
など
http://tsite.jp/pc/r/al/list.pl
ここで調べてください

質問した人からのコメント

2013/9/23 16:29:23

一律じゃないんですねぇ。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2013/9/2215:11:57

店によって違います。
ファミマは100円で1ポイント、スリーエフは210円で1ポイントなどなど。全部をここに書くことはできません。