ここから本文です

ネット婚活サイトで出会った女性のことで悩んでいます(>_<)

koc********さん

2013/9/2101:22:30

ネット婚活サイトで出会った女性のことで悩んでいます(>_<)

皆さん初めまして。私は27歳の男性会社員です。

先日、ヤフーのお見合いサイトで出会った女性のことで少し悩んでいます。
その女性とは約1か月ほど連絡を取り続けて、初めてお会いしました。最初はカフェで2時間ぐらい会話して別れました。その後、仕事終わりに2回目のデートをしました。2回目は居酒屋で約3時間ほど一緒に飲みました。
2回目のデートが終わりメールで次回はドライブへ行こうとお誘いしたところ、お相手からは「出来れば次もご飯がいいなっと思ったりしているのですが。予定確認してまた連絡します」という返信がありました。私がメール送信後ちょうど1時間後ぐらいにはこのお返事が頂けました。

2回お会いしてとても楽しいムードでお相手様にも楽しかったとデートした後にメールはきました。この2回目のデート後の返事は正直脈ありor脈なしでしょうか??正直不安です。

なかなか、これだけでは判断が難しいかも知れませんがいいアドバイスを頂ければ幸いです。特に女性からのご意見を頂きたいです。皆様よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

リクエストマッチ

2013/9/2107:31:24

脈がありそうなら、ネットでの出会いということで、まだ警戒しているのだと思います。
食事などは、良いけど、車に乗るのは不安なのかと思います。
誠実かつ真剣なところが相手に伝わると良いと思います。

脈が厳しいの可能性も少なからずあります。

でもまだ会ってもらえると言うことはチャンスはあると思います。

マメに連絡を取って、もっともっと仲良くなりましょう。

質問した人からのコメント

2013/9/23 15:42:08

感謝 素晴らしいアドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/9/2121:28:12

脈ありです。嫌いな異性と会ったりメールなんてしないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる