ここから本文です

有馬温泉で部屋食が食べれる宿でお勧めの旅館はありますか? 2歳の子供がいます...

tur********さん

2013/9/2106:22:00

有馬温泉で部屋食が食べれる宿でお勧めの旅館はありますか?
2歳の子供がいます。車で旅館まで行きます。
現在妊娠している為、観光とかではなく、旅館でゆっくりして、部屋で美味しい食事をしたいのが1番です。1人2万円程度が希望です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2013/9/2114:34:17

部屋食ではないですが、鉄人料理人大田忠道の味が堪能できる宿
「四季の彩 旅籠」はお勧めです。
参考URL・・・http://www.arima-hatago.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2013/9/2121:15:51

有馬グランドホテルは如何でしょうか?

庭も広く、ロビーも広いし
露天風呂からは鳥の声に癒されます
湯上がり処、化粧室も広々です

プランによって2万円以下で、部屋食、朝はバイキングです

夜はロビーで生ライブもあります

本当にゆったりしますよ♪

tab********さん

2013/9/2113:23:55

「兆楽」をお薦めします。
いろんなプランがあります。
大浴場も充実していて、湯上りのお茶とお菓子(わらびもち)がありました。
庭園には温泉棟があり、男女別で、朝夕入れ替わります。
ミストサウナもありました。
食事も美味しいです。
駅から送迎有り。
街まで何度でも送迎してくれます。
歩いても10~15分ほどですが。