ここから本文です

体温は36.4と普通なのですが 生理予定日を2日過ぎても生理がきません 仲良しは8...

oka********さん

2013/9/2117:34:31

体温は36.4と普通なのですが
生理予定日を2日過ぎても生理がきません
仲良しは8月下旬にしました
茶色いおりものがでてるのですが
生理予定日に検査薬を使用したら陰性でした。
妊娠の可能

性はあるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2013/9/2117:47:54

二日前生理予定日ということは19日ですね。
8月下旬から性交がないなら、それから3週間経っての陰性ですので、妊娠の可能性はないですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/22 16:53:27

降参 そうなんですか!
またおしえてください!
それから、今日生理が無事きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a6a********さん

リクエストマッチ

2013/9/2117:41:24

生理予定日の一週間後に、もう一度検査してください。



可能性をいえば、もし、避妊してないのであれば、可能性はいつでもありますよ。
コンドームを使って、なお且つ破れていないのであれば、気にしなくていいと思いますが。