ここから本文です

ジャニーズグッズを売りたいんですが、JUSTYとジャニヤードだったらどっちがいいで...

kasuminwoo1011さん

2013/9/2117:37:53

ジャニーズグッズを売りたいんですが、JUSTYとジャニヤードだったらどっちがいいですか?ちなみに他に売れるサイトとか店があったら教えてください

閲覧数:
2,990
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boogie2111さん

2013/9/2220:12:38

JUSTYの方が買い取り価格が高いのでお勧めです。
調べるとどれぐらい高いかわかりますよ。
ジャニヤードは安く買い取られてしまいます…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuukolaweさん

2013/9/2211:26:15

http://jmty.jp/
、、、、、、、、、、、、、