ここから本文です

人生くそつまらん。 結局世の中見た目。 見た目な悪いやつは恋愛もできない。 ...

joluzio14さん

2013/9/2119:41:57

人生くそつまらん。
結局世の中見た目。
見た目な悪いやつは恋愛もできない。
イケメンのチャラ男やヤンキーばっか得してる。数集めて弱い者いじめしたり人の事傷付けたり無関係な人に迷惑か

けたりすんのがそんなにかっこいいですか?魅力的ですか?まじで報われない。イケメンが人なぐれは男らしい、カッコいい、強い。不細工が人殴れば酷い、暴力反対、カッコ悪いでしょ?違いますかね?



違うなら何でヤンキーやチャラ男が可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの?
まじてムカつく。世の中中身とか嘘じゃん。EXILEとかジャニーズみたいな顔したイケメンなら性格悪くて陰湿で最低でも女の前だけで紳士ぶってりゃ落ちるんですか?

そんでもって一緒にいけてない奴ら馬鹿にしたり鬼畜な女ばかりです。



俺は学生生活で見た目も悪いし薄毛のせいで散々バカにされました。そんで高校時代にはなんもしてないのに毎日女子から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてからトラウマと偏見をもちました。だから22でも彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。カッコ悪い、ダサいです。中学生でもいません。各学校に一人か二人か三人です。


いじめを肯定してる奴や普通の人生送れたやつには努力しろとか甘ったれんなとか言われるけど薄毛なんか病院行ったし薬使っても無駄。簡単に治らねえし、だから髪型も変えれねえお洒落も合わない。話しても失笑されて見た目で笑われて馬鹿にされてんのに努力も糞もない。どうすりゃいいの?こっちは女の子が不細工でも地味でもデブでも平等に接して何の悪口も言ってないのに。

腹立つ。俺がこうやって精神的にズタボロにされてるノイローゼになってる時もチャラ男やヤンキーは女とsexしたり遊んでんのか。萎える。もうどんなにいい女性でもチャラ男やヤンキーのお下がりばっかしかいない。俺の年齢なら尚更

昔俺が顔そこそこだけど性格悪い糞野郎に喧嘩売られて顔潰した時もやりすぎだとか言って女はみんなそいつの味方しやがって先公にチクりやがった。どうせイケメンが俺と同じことやったらカッコいいだなちやほやするくせに。こんな女ばかりでしょ?

もう現実酷すぎ。
大学まで行ったのもバカ見てえ。あんなとこイケメンとか可愛い女の子しか楽しめねえ散々な学生生活の末に何のやる気もなくなりました。就活も卒論もしてない。学校行きたくない。イケメンとかチャラ男とかヤンキーと違って報われないからつまらない。

補足毎日家にこもってます。
どうせ外出ても楽しいことないしカップルとかリア充しかいないからストレス溜まります。でも家に居続けても親と喧嘩しうざがられてんで居場所がないです。どしたらいいかわからない。どうやって生きたらいいか分からない。どうせ楽しいこともないから死ぬまで暇です。

あー俺だけいじめられて青春ぶち壊されてノイローゼになって何しても悪者扱いされてまじで恵まれてない。たった一度の人生だったのに

閲覧数:
55,957
回答数:
91
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micomico3104さん

2013/9/2422:16:44

質問者さんが言ってることは正論。
男は顔。それが全てとは言わないけど、有利な要素ではありますよね。

今、相当ストレス溜まってるようですね。
何もしてないなら、少しバイトして、旅行とかしてみたら?海外とかいいかも。
少し価値観が変わるかもよ?

自分もいま仕事しかしてません。趣味もない。何のために働いているのか分からない。彼女もいない。
でもなんで辞めないんだろう?
好きな人がいるからかな〜(片思いで、難しいと思ってるんだけど)笑。
しょうもない理由でしょ?
でも、そんなもんです。人生なんて.

何もしたくないなら、今はそうしとこう。
そして、何もしないことに飽きたら、「何か」しよう。バイトでも。遊びでも「何か」、何でもいい(犯罪はダメよ?)。

青春とか一瞬の過去の出来事。「何か」ちょっとしたことでもいいから生きる価値が見つかるといいね。

「つまらん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/90件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2500:38:47

男は顔じゃありません。金です。
30歳童貞でも、金があれば若い可愛い子と結婚できます。
これ、本当です。

rika_heart2さん

2013/9/2500:36:42

確かに、いくら遺伝とゎいえ薄毛ゎ辛いよね‥


でも、最新の増毛をやればいぃんぢゃなぃ? アタシゎもし彼氏が薄毛に悩み始めたとしたら全然やればいいと思ぅし、哀川翔やらDA PUMPのISSAもやってるらしぃょ!今どきマープ?やかつらってゆーかウィッグなんて全然普通なことで、全然嫌だなんて思わない!

むしろ、少しでも薄毛の人達が幸せになれるのなら、どんどんみんなやればいいと思ぅ!!
薄毛をバカにする奴らなんて気にしなくていいょ!デリカシーがなぃ人達だから。


そして、顔。
あのねー 確かに顔も大事だけど、それよりも何よりも『自信』に勝るものゎないよ!実際、不細工なのに、いつもいい女と付き合って来た男友達いるしね(笑)


そいつ、顔ゎマジ不細工だけど、雰囲気が超ーイケメンで、自信に満ち溢れてて、ほんとカッコいいと思ぅ。


そいつゎねー
自分が不細工だってことをちゃんと受け入れた上で、自分に自信を持ってたょ! 人一倍努力してた!だからマジ、オーラが半端なぃ!まずゎ自分で自分を愛さない限り、誰も貴方のことを愛してくれないよ!そして、やっぱり自分を磨いていかないと‥ね☆


そいつ、不細工とか散々言われてたけど、そんな言葉一切気にしないで、堂々と笑顔で笑ってたょ! だからマジ、すげーモテてた☆


今ゎ自分で会社おこして、社長としてバリバリ働ぃてて、益々輝いてたょ☆


わかる?
つまり、自分で自分をどれだけ認めてあげられて、どれだけ受け入れたかで人生が決まるってこと!

だからまずゎ貴方も、自分で自分を愛してあげて‥☆☆


そーすれば必ず状況ゎ変わってくるょ! 全てゎ自分次第なのょ!人の評価ゎ関係ない!


だからマジ頑張って!!必ず貴方も彼と同じ様に輝けるから‥★彡


貴方の幸せを祈っています‥

b2b1a2a1さん

2013/9/2422:53:57

自分を変えてみようよ。
まず、居場所をかえよう。
就活も卒論もやる気がないならちょうどいい!
海外へ行ってみな。
言語なんかしゃべれなくても金がなくても大丈夫。
その勇気をもてよ。
大丈夫、俺もそうだった。
女!22まで経験なかった。付き合った事もなかった。
でも、それ以降は女が居ない時はほとんどなかった。

tres_windさん

2013/9/2422:34:07

少なくともあなたの内面が相当に醜くなっていることがわかりました。細かいことで苛立っていては世界を見る目が捻じ曲がっていくだけですよ

naotomomikuさん

2013/9/2422:29:53

世の中ちゃんと見えてないですね~。
こんな顔の人でも...と思ってしまう人でも、家族連れで歩いてる人、案外いますよ(^_^;)

目標見つけて努力してる人はかっこいい!!
これだけは確かです。

顔の形整ってても目が死んでる人もたくさんいますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。