ここから本文です

明日の、朝の朝食で、疲れ果ててる私に、一番聞くメニュー教えて下さい。

s70********さん

2007/4/2123:33:04

明日の、朝の朝食で、疲れ果ててる私に、一番聞くメニュー教えて下さい。

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2007/4/2200:19:54

あなたの一番好きな食べ物は何ですか??☆

始めに思い浮かんだものを食べて下さい◎
どれだけ『一般的にこうゆう食べ物が効く』と言われている物があったとしても、疲れている時には自分の一番好きなものを食べるのが一番効きますよ◎(o^▽^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi8********さん

2007/4/2123:39:53

疲れているのならはちみつ黒酢とか飲むというのはどうでしょう。

てっとりばやいのはコンビニで500円くらいで売ってる栄養ドリンクとあとなにか炭水化物でわりと元気でるのではないでしょうか。

まあでもわたしだったら納豆にねぎとたまごいれたやつと、ごはんと、みそ汁と野菜ジュースですね。でも疲れて作る気力もなければ栄養ドリンクです。。