ここから本文です

18歳男です。 おでこに指4本入ります。 これってハゲですか?

zar********さん

2013/9/2122:18:36

18歳男です。
おでこに指4本入ります。
これってハゲですか?

ハゲ,おでこ,18歳男,指4本,生え際,遺伝子,質問者様

閲覧数:
13,688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdb********さん

2013/9/2122:34:09

おでこの広さは人それぞれなのでハゲとは関係ないです。人によってはハゲじゃないのに5本以上指が入る人もいます。

質問者様の生え際をみる限りハゲてないので全然気にしなくて大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/9/25 12:37:04

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/9/2402:15:00

この少年はもっと広いですが(これでも結構隠している方です。)ハゲの遺伝子がないようですのでご心配なく。

この少年はもっと広いですが(これでも結構隠している方です。)ハゲの遺伝子がないようですのでご心配なく。

gro********さん

2013/9/2122:25:12

私も気になって やってみたら、指4本 入るぞな!

他人から言われてから 気にすればいいことですよ。